【大事なお知らせ】

2025年09月03日 23:54


令和8年1月1日より、
当店は40歳以上のお客様に特化したサロンとして生まれ変わります☆

40代〜70代の皆さまが、年齢やその他体型などを気にせずに、気持ち良くリラックスできる場を提供したいという想いを形にしました。

日々のストレスや肩こり解消、メンタルアップ、アンチエイジング、モチベーションアップ、年齢による変化など女性特有の悩みを抱える方に、安心して気持ちよくリラックスできる「自分だけの時間」をお届けします♪

ぜひ自分へのご褒美に。
初回は簡単なカウンセリング付きです。お気軽にご予約ください(* 'ᵕ' )♪



※20代・30代の方は大変申し訳ありませんが令和8年から新規の方のご予約をお受けできません。
ただし1回でも来店のある方は年齢にかかわらず今後も予約できますので、新規の方はぜひ年内に1度ご来店下さい。
2回目、3回目半額キャンペーンも付いてお得です(来年も使えます)

※また、来年も20代、30代の新規の方が予約できる月を設けます。その時にご予約お願いします。


ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

記事一覧を見る